SSブログ

加藤あい、7歳年上の会社役員と結婚!相手は誰?会社は? 【芸能】




スポンサーリンク








女優、加藤あい(30)が7歳年上の会社役員と結婚するらしい。

大安で“いい夫婦の日”の11月22日に婚姻届を提出するんだって。



ていうか、加藤あいってまだ30歳だったんですねぇ。。。

もう少し歳いってるかと思いきや。


けど好きなタイプだったのでなんかショック!!

芸能人で誰が好みかと聞かれたら、迷わず『加藤あい』って答えてました。



結婚相手は一般男性みたいですが。


まぁーお相手は37歳の会社役員だしね。



顔は好みだったけど、よく知らなかったから調べてみました。



加藤 あい 
本名:加藤 愛

1982年12月12日生まれ。O型
出身県:愛知県 
身長:163cm
スリーサイズ:86-58-88
カップサイズ:Eカップ

えっ!?この人細いくせにEカップもあんの!?

スタイル良すぎ。



芸能事務所は【サムデイ】

所属タレントは、藤原紀香、細川茂樹、元AKB篠田麻里子、等々。

あとドン小西もだって!笑

この人芸能事務所に所属してるんですね!笑

加藤あいからの以外な発見です。


初めて彼女が出演しているドラマを観たのが『池袋ウエストゲートパーク』というドラマ。



放送が2000年4月だから…まぁ13年前。。。


えっ!?その時、彼女17歳だったんですか~!!


その時、20歳越えてるかと思いきや。

若かったけど大人の雰囲気出てたよな。。。



まぁー顔タイプとして結婚よかった!!

人妻になってより一層彼女の活躍に期待します!!


でも結婚相手のお方は37歳で会社役員とは…

何系の会社なんですかね。。。





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|グラチャンバレー【スポーツ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。