SSブログ

瀬戸カトリーヌ 52歳バツイチ男性と交際!? お相手は?




スポンサーリンク








先日、このブログでも取り上げました『清須会議』にも出演中の瀬戸カトリーヌさんが


52歳バツイチ男性と交際中との記事。




2009年8月に離婚していたらしい。一般男性の3歳年下男性と。


んでまたそれからすごい年上ですね~!笑




その前に彼女を調べてみました。



本名:奥浦 高乃(おくうら たかの)

生年月日:1976年1月5日(37歳)

出身地:フランス パリ

血液型:A型

身長:163cm

体重:非公開

スリーサイズ:B63 W60 H88


まぁ見るからにハーフ顔です。笑





気になるお相手はというと。






『やくみつるさんを崩したような顔なんですよ。誠実な心だなと思って』…。


やくみつるさんには微妙なコメント。笑


お互いバツイチ同士ということもあって、馬が合うのかもしれませんね。


今後の彼女にも期待です。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。