SSブログ

レディーガガ Mステ出演!! AKB48 EXILE きゃりーぱみゅぱみゅ KAT-TUN etc.




スポンサーリンク








11月29日放送の「ミュージックステーション」3時間スペシャルにレディーガガが出演します!!

そーいえば、今朝の情報番組でレディーガガ通算7回目の来日って言ってましたね。

テレビ観ないって言う割に観てるー(^^;)

朝はBGMとしてつけてます。笑


下記は出演者と曲名一覧

【嵐】
・スペシャルメドレー

【AKB48】
・フライングゲット
・鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
・恋するフォーチュンクッキー

【EXILE】
・EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~
・Rising Sun

【KAT-TUN】
・Real Face
・楔-kusabi-

【きゃりーぱみゅぱみゅ】
・にんじゃりばんばん
・ファッションモンスター
・もったいないとらんど

【ポルノグラフィティ】
・アポロ
・メリッサ
・ミュージック・アワー

【ゆず×JUJU】
・いつか
・守ってあげたい

【LADY GAGA】
・Applause


ってことで、Mステで唄うレディーガガのPVはこちら↓






スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。