SSブログ

『年齢の割に若く見える芸能人』 ランキング一覧 ダントツの1位!?永作博美?




スポンサーリンク








健康コーポレーション株式会社が『年齢の割に若く見える芸能人』を調査し発表しました!


調査はインターネットを通じて2013年11月26日~11月29日に実施。


全国の20歳~49歳までの女性500名(美容関係者250名、その他250名)を対象に行われたとのこと。


※健康コーポレーションは入浴剤「美人の泉 絹肌プレミアム」などを販売する会社。


元ネタ http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=6214


第1位
永作博美(43)

永作さんは39.4%の人に支持されてぶっちぎりの1位。


『とても40代とは思えないし、変に若作りをしている訳じゃなく、いい年の取り方をしている』


『少女のような雰囲気を残している』


『肌がキレイ』




第2位
野際陽子(77)


18.4%で第2位。


『年齢を重ねても肌がキレイ』


『無理せず歳相応に美しいから』


『きびきびとした動きと年齢を感じさせない話し方』


『お婆ちゃんなのに肌がツルンとしている感じ』




第3位
深津絵里(40)


深津さんは13.8%の第3位。


『肌が綺麗』


『ぱっと見、しわがない』


『年齢を感じさせない透明感がある』


『いつ見ても変わらなく自然なところ』



4位
aiko(38 8.2%)


5位
安達祐実(32 7.2%)


6位
岡本夏生(48 4.8%)


7位
松たか子(36 4%)


8位
兵藤ゆき(3%)


9位
財前直見(47 1.2%)




と、記事を書いていたときにふと気付いたことが。



兵藤ゆきさんの年齢が抜けてる!?



調べたら、1952年4月15日生まれだそうです。


還暦迎えてるんですね~


いやー若い!!




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。