SSブログ

ミクシィ株急騰! 新アプリ『モンスターストライク』が話題! パズドラを超えるか!?




スポンサーリンク








皆さん携帯ゲームはしてますか?


私の周りでもパズドラやってる人結構いるんですよね!


それも皆結構な額を投資してまして。


私は、携帯ゲーム全くやらないんですが…


すぐなんでものめり込むタイプの人間なのではまったら抜け出せなくなりそう(^^;笑




そんな中、ここ二日、ミクシィの株価が急騰しているとの見出しが!!



なんと二日続けてのストップ高に!


ガンホー・オンライン・エンターテイメントの再来を期待するとの声があるとのこと。


会員制交流サイト(SNS)を運営するミクシィは、スマートフォン (多機能携帯電話)向けゲームや


電子商取引にも乗り出しており、 スマート端末向けゲーム「モンスターストライク」がヒットしたほか


賃貸アパート探しを支援するサイトの運営も始めている。




…って知ってました!?


失礼ながら、ミクシィってSNSしかやってないと思ってましたが。



ちなみにその話題の「モンスターストライク」の基本的な流れは、バトルとモンスターの収集&育成を繰り返して


自分のユニットを強化していくゲームで、今年大ヒットとなったパズドラ(パズル&ドラゴンズ)と似ているらしい。


まぁー私は多分やりませんが、興味があるのはミクシィ株と、ミクシィの今後の事業展開が気になる!!



ってことで記事にしました。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。