SSブログ

伊勢谷友介、自転車見つかる!! メーカー&車種&金額は!?【画像】




スポンサーリンク








俳優の伊勢谷友介さんが1日のツイッターで、 盗難された自転車が見つかったこと報告との記事が。


11月13日に東京・渋谷で自転車を盗まれたことを明かしており


自転車の写真を公開し、フォロワーに捜索協力を依頼していた。


その自転車がこちら↓
529abace6402c.jpg


んでこの自転車気になったのでネット等色々と調べてみました。



車種はTREK『Gary Fisher Collection~Sawyer』とのこと。




TREK(トレック)はアメリカ・ウィスコンシン州ウォータールーに本社・工場がある総合自転車メーカーで


Gary Fisher(ゲイリー・フィッシャー)とは、MTBの生みの親と言われる人物だそう。


Sawyer(ソーヤー)木材をのこぎりで切ることを職業とする人…?笑


まぁー要するに、TREK社がゲイリーフィッシャーさんとコラボレーションしてるチャリです!笑


けど、yahoo!ニュースに載った時、ロードバイクとかイメージしてたけど…



かなりクラシカルでビーチクルーザーっぽいですね。




ちなみに車体価格でお値段は16~17万円程とのこと!!たかっ!!



カスタム費を含んだら相当するんだろうなぁ…。



けど見つかってよかったですね(^^)



そーいえば余談ですが、自転車って言ったら、ゆずの『夏色』よりJUDY AND MARYの『自転車』が真っ先に思いつきました。笑



もう冬だしね(^^;



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。