SSブログ

笑っていいとも!テレフォンショッキング 最後のゲストは?吉永小百合?黒柳徹子?




スポンサーリンク







qiYgLgyPbCP2IC3_0.jpg

生放送中に発表された「笑っていいとも!」終了とのタモさんからの報告。

何事にもいつかは終わりがくるとはいえ、やっぱり寂しいもんですね。


社会人となり、見る機会はめっきり減りましたが、小学生のとき夏休みは毎日のように観てました(^^)




そん中、ネット上では早くも「テレフォンショッキングの最後のゲストは誰か?」という予想で祭り状態です。




吉永小百合?

実はタモさんの憧れの人とのことで、元々、テレフォンショッキングは友達の輪をつないでいって、吉永小百合までたどり着けるか? という目的があったそうです。


黒柳徹子?

徹子の部屋の逆バージョン!?
ギネス記録になった長寿番組の幕に、この際、タブーはない!?と番組関係者は意気込んでいるとか。



32年続いたテレフォンショッキングの最後のゲストなら 、タモさんが本当に呼びたい人を呼んで欲しいなぁー。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。