SSブログ

金爆 紅白2回目出場決定! NHKが事前に警告!?下ネタに警戒!?




スポンサーリンク








ゴールデンボンバー!!


まずはゴールデンボンバーのメンバーの紹介を↓


鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)。Vo-karu。
1984年6月20日生まれ、B型、身長164cm、東京都出身。愛称は「キリショー」「キリちゃん」など。

喜矢武 豊(キャン ユタカ)。Gita-。
1985年3月15日生まれ、B型、身長166cm、東京都出身。愛称は「キャン様」など。

歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)。Be-su。
1985年8月30日生まれ、O型、身長174cm、熊本県生まれ、千葉県出身。
愛称は「うぱ」「じゅんじゅん」「うたひろ」など。

樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)。Doramu。
1980年11月28日生まれ、A型、身長181cm、福岡県出身。愛称は「ケンジ」「けんじっち」など。



NHKのエンターテインメント番組部の古谷太郎部長は、昨年の会見で樽美酒さんが下ネタを発したことについて『昨年、ああいうこと(下ネタ)は控えてくださいとその都度、言ってきた。下ネタがいいとは思っていない』とくぎを刺した。とのこと。




昨年の紅白では、出場決定会見での『おちんちん』発言。


29日のリハーサル後にも、本番で『でっかいおちんちんをドーンと出す』と宣言、大きな話題を呼びました。



今年は彼が黙っているのか!?

今年の樽美酒 研二の発言に少し期待しております(^^)笑


彼等の代表曲『女々しくて』は↓
こちら



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。